長い間ありがとうございました


by nanachan129

明日に架ける橋

だんだんブログのカテゴリの「日記」と「オンラインゲーム」の
境界線が分からなくなってきた、
ななです、こんばんわ。


それにしても日中がなかなかの暑さです。

周囲が敏感に花粉に反応しているなか、
わたしだけ取り残されたようにどうもなかった数日でしたが、
やっぱりきましたー。

今日の午後からグズグズですわ。

毎日食べているヨーグルトによる整腸作用も
効かなくなってきたんですかねぇ。






マビ。

f0073980_2340337.jpg


やっと欲しかった衣装に手が届くくらいのお金が溜まりました。

マビの衣装はゲーム内時間で、一日一日色が変わっていくため、
いい色待ちってとこです。

早くかわいいお洋服着たいぜー。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-21 23:42 | リアル日記