長い間ありがとうございました


by nanachan129

旅姿六人衆

リアルバレンタインイベントはほぼ終了。

残りは会社のみっ♪

今年ははやいぜっ。






最近のマイブーム。


GOO音楽でいろんなアーティストの歌詞を読むこと。


わたしは日本人のCDを買うことはあまり
ないので、なかなか歌詞をじっくり読む機会が
ないんですけど、このサイトは便利だねっ。

しかもリンクフリーだよ。(コピペは×)



ってことで、桜井さんの言葉と
ヒッキーの言葉をよんでみましょう。


箒星 Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽



しるし Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽




Flavor Of Life 宇多田ヒカル 歌詞情報 - goo 音楽




うーん、もう桜井さん、ステキすぎるっ。
こんなんこと思われてたらたまらんなぁ。
お、奥さんがうらやましすぎるっっ。

ヒッキーのほうもいいねっ。





ワンピース。

今週のアニメはゾロとウソップの手錠が外れるとこで終了でした。

その時のゾロのセリフんとこで鳥肌たったーーっ。

久々にゾロのかっこいいとこ見れそうだわぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-11 21:58 | リアル日記