長い間ありがとうございました


by nanachan129

ロケット

最近ヤフーのトップなどでよく見かけるリアディゾンってなにもの?

妙にお友達に似てるんだけど。
以前、高校卒業間際にわたしをベンツで迎えに来た、
あの純日本人のお嬢に。

その子は一度ベンツで専門学校に通う途中、
線路上で立ち往生した、つわものです。
(周囲の人に押してもらったとかいう話だったような)

ちなみに彼女と夏の海などに行くと
かなりナンパの回数が急上昇します。
ま、負けてるのかっ!?w





ルルーシュ、やっと本放送分に追いついた。
面白いね、これやっぱり。
展開が全く読めないよ。

雪子さんが、DVDの売り上げ枚数がハルヒに迫る勢いだとか
言っていたけど、わかるね。
やっぱりCC人気なのかな?

わたしの中じゃルルかすざくたんだけどねっ。


にしても新OPはヒドい。

映像もほぼ前のOPを使いまわしだし、
なんと言ってもあのOPにジンは合わないよっ。



あぁてか、やっぱりわたし、少年系?アニメが好きだわ・・・。









知っていると思うけど、わたしは洋楽スキー。


最近の音楽も全然聴くけど、古いものも大好き。
オールディーズもいい。

だけどなぜかすごく惹かれるのは70年代~80年代のもの。
すごくメロディを大切にしていた時代だよね。

音作りもシンプル&イージーながら、それなりの工夫がこらされていて
未だに飽きのこない名作が残っています。


ビリージョエル、ビージーズ、カーペンターズ、イーグルス、
ホール&オーツ、シカゴ、クイーン、アバ、ギルバートオサリバン、
デビッドボウイ、ボズスキャッグスなどなど。

どれもいいよね。

今日はあったかいお部屋でまったりと
特に大好きなホール&オーツを聴いています。

f0073980_11571083.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2007-02-04 11:59 | リアル日記