長い間ありがとうございました


by nanachan129

ルージュの伝言

今頃アマゾンにポイント機能ついたーっ。


おせーーよっ!




でもそれ以上に、セブンのポイントが欲しい
ななです、こんばんわ。




いやぁジブリ作品って
TVでやってたらどうしても見ちゃうよね。

今日は「千と千尋の神隠し」でした。

これって何度見ても、この作品を通して製作者が一番言いたいことが
わたしには分からなくて、いつも見た後に奇妙な感覚が残るんです。

後味が悪いというワケじゃないけど
なんだろう、こう、ひっかかるものがあるというのか。

それもだいたい、昔わたしのお友達がこの作品が
大好きだと言って一人で映画館に二回も足を運んだり
してたものだから、妙に気になる、
どこらへんを好きになったのかと。

エンディング曲の歌詞に秘密があるのかなぁ。

それともわたしじゃどうしてもこの作品と同期できない
感情の持ち主であるのか。

いまだその答え、見えず。
[PR]
by nanachan129 | 2007-02-03 00:47 | リアル日記