長い間ありがとうございました


by nanachan129

裏通りの魔女

あれってわたしのコトかな??どなのかな??
間違ってたら恥ずかしくて返答できないよっ(*ノノ)




早朝からいつもの美容院へ。
ってかお友達んとこなんだけどね。

いつも向こうのいい時間に来いといわれ、
大抵かなり早い時間指定されるw

今朝も眠い目をこすりながら行きました。


まぁそれはそうと、いつものようにカットなど終わったあとに

「新しいトリートメントあるけどやる?」

といわれ、一回500円という安さにあっさり快諾。


なんか髪自体とは違って、地肌のトリートメントらしい。
(ようわからんけど)
てか、効果が分かりづらいな。

でもすんごい気持ちよかった。
またやってもらおう。




韓国のヨーグルティングが2月いっぱいでサービス終了らしい_| ̄|○

ま、まさか日本までそうなりませんよね??ね?ね??

f0073980_2241772.jpg




現在、皆の貴重なご意見をいただいたお勧めコミックをちょこちょこと調べております。
いずれにせよ、今読んでいる、よつばと!とハチクロが
終わらないと読み出せないんだけどね。

現在、よつばと!ハチクロ、共に三巻目でありますよん。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-28 22:08 | リアル日記