人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

遥かなる影

いやぁホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
名前だけは間違えてはいけないですね。
普段からそれだけはかなり気をつけているんですけど、
たまに見逃してしまうことも・・・

ってまだ言い訳してる!?
イヤホントゴメンネ アイムソーリー。


でも最近ご無沙汰な方がここを見てらっしゃると思うと
うれしいものです。

それがわたしのブログ更新のモチベーションになるわけですし。



と、そこでふと疑問が。

このブログっていったい誰が見てるんだろ??

たぶんほとんどがRO関係の人だと思うけど、
もしかしたら全然知らない人が読んでらっしゃったりして。

あ、でもここ、更新情報を送らない非公開の設定にしているので
検索かけるか、アドレス知っている人でないと分からないかな。

非公開にしないと、へんなトラックバックとかコメントとか入ったりするでしょ。
あぁいうのは避けたいしね。

でも不特定多数に見てもらえるっていうのも
ありなのかなぁとか思うけど、内容は至って個人的かつ
限られた方面の内容なので万人受けではないなぁとかも思う。

いずれにせよ、ネットのお友達が見てくれるだけで幸せだけどねっ。
by nanachan129 | 2007-01-25 23:23 | リアル日記