長い間ありがとうございました


by nanachan129

コールド スウェット

昨日の風邪っぽい雰囲気もあっさり消えました。

やはり風邪にはなかなかならないわたし。


それはそうと、昨日はいきなりPCが固まり
落ちてしまいました。

そして自動的に再起動したかと思ったら
立ち上がるのがすんごい時間かかって
しかもパリティなんとかチェック中みたいなこと
書いてて、インターネットもまともに見れない状態に。

いったいなんだったんだろ。

ROにてネオさんに「最近のお気にのコミックなに?」と
聞いたまま、落ちてしまってごめんなさいw

二冊目を聞けませんでした。



ということで、よかったら皆さんのお勧めコミックを
詳しく教えてねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-22 23:42 | リアル日記