長い間ありがとうございました


by nanachan129

スロウダウン

すげぇ、セブンドリーム。

ホントに発売日に届くんだ・・・。

パンヤのまるごとキットげっと。



あ。

購入して、ゲットするのを楽しみにしている人も
いるかもしれないので別記にしておこう。





クーの若草模様衣装。

f0073980_23473965.jpg


やっぱりシニョンはいいね。

ROにしてもそうだけど、大好きなんだよね。

まぁ若草模様がどうかと言われると微妙だけど
下のハイソックス?タイツ?はちゃんと吊っててかわいげです。




一番の期待はコレでした。

新キャディ。

f0073980_2348297.jpg


成長したピピンですよ。

まぁ能力はコントロール+2だけなので
あまり重宝するようなものでもないような気もしますが
目新しいし、やっぱかわいいね、ピピン。



あぁ、、、、まだカズはあけてません、

そいえば。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-19 23:56 | オンラインゲーム日記