長い間ありがとうございました


by nanachan129

サーフィンUSA

今週の通勤タイムBGMはコレ。

f0073980_23172359.jpg


ホワイトスネイクのベストだよ。

油の乗り切った頃のジョン・サイクスの
独特のトーンとうねりがいいわぁ。

ただジョンが作り上げた「サーペンスアルバス」の曲がいくつか収録されてるけど
実際彼らがもめた原因となったミキシングの出来は最悪です。

ギターの音が絞られすぎてる。
前のアルバムではこんなことはなかったんだけど、
実に惜しいです。


あと、テクニカルな、どちらかというとフュージョン?系の
スティーブ・ヴァイのプレイも好きだわぁ。



うーん・・・


でも・・・



うら若き乙女が聞くCDではないな・・・。

やっぱお友達と音楽の趣味だけは全然合わないもんなぁ。

まぁ別にそれで特にどうというわけではないんで
構わないんですけどね。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-09 23:25 | リアル日記