長い間ありがとうございました


by nanachan129

トップ オブ ザ ワールド

f0073980_00317.jpg


これほどシンメトリーをなす作品はないな。

ブラックラグーンは第6巻を残すのみとなりました。

よつばと!はまだまだ最初です。

そいえば、はちみつとクローバーはまだ読んでない。


お正月で消化すべきだったかな。




ブラックラグーンの巻末には毎巻コメディタッチのBLが
収録されています。

これっていつもその巻で死んだことになっている人が
出てきたりするんですけど、これでなんな救われている部分は
あると思うんですよね。

これがないと、どこかバランスが保てないような。

あくまでも私の中でだけですけどね。


ほら、歌手とかでもその詩に対して
別の曲でまったく逆のこととか歌ったりするパターンが
あるじゃないですか。

消化剤のようなもの。

結局、+だけでなく、-だけでなく、±0のあたりの
バランスの取れた状態を人はどこか求めていくんだろうな。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-08 00:05 | リアル日記