長い間ありがとうございました


by nanachan129

スライド イット イン

今朝起きるのはきつかった。

もうイヤイヤながらのご出勤ってことで、
そいつも同じ気持ちだったのでしょう。

昨日まで元気に走り回っていたわたしの
お車ちゃんは、今朝は突然無言に。

これは会社に行くなっていう天の声かとも
思いましたが、給料日だし、初日だし
行っとこうと、後ろ髪引かれる思いで
ママ車にて出勤してきました。

そんな中、毎年恒例の会社初日の近所の
神社参拝先の階段でこけてみたり・・・。

散々な一日、というか、
散々な一年のスタートだったなぁw

てか、あざになってるよっ。
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-05 23:22 | リアル日記