人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

シャイボーイ

7日あったはずの連休が
どう考えても3日くらいしか休んだ気がしない、
ななです、こんばんわ。

終わってみると早いもんだね。

とは言え、金曜と土曜働いたら
日曜、月曜とお休みなので楽といえば楽なのかな。

撮り溜めていたビデオは消化したし、
よかったよかった。

年末に面白そうなTVがなかったのに助けられました。

この連休で見た得に面白かった番組は
人志松本のすべらない話とダウンタウンの罰ゲームのと
内Pのスペシャル(後半のみ)くらいでした。

次の連休はちょこっとARIAあたりを消化していこうかな。
by nanachan129 | 2007-01-04 20:14 | リアル日記