長い間ありがとうございました


by nanachan129

CABAL ONLINE EP1 メイド喫茶

あけましておめでとうございます!

f0073980_10153020.jpg




皆さん、昨年はいかがお過ごしでしたか。



CABALのほうではクリスマスもあっさり終了し、

f0073980_1017346.jpg



本格的にお正月気分を満喫しております。

ちゃんと門松もあるしね。



この門松をよーーーく見てみると、


f0073980_10174443.jpg




「笑う門には福来たる」

と書いてあるんですね。うん、芸が細かい。




じゃ早速、福とやらを呼ぶために


f0073980_10175455.jpg



笑ってみましょう。

あなたもご一緒にどうぞ。

もちろんリアルで。声だして。(小声でね)







そう言っている矢先に

f0073980_1018536.jpg



お正月のイベントモンスターである獅子舞に
さっくり倒されました。

普通、イベントモンスターってこんなに強いもんなんですかね??






そんな疑問も持ちつつ、ここは滅入った気分を発散しに


f0073980_10181529.jpg



冬の町にあるというメイド喫茶へと行ってまいりました。




席に着き、メイドさんに注文しようと、


f0073980_10182517.jpg




声をかけてみます。



f0073980_10183737.jpg




・・・。





f0073980_10184751.jpg



ちょっΣ( ̄ロ ̄ll)


あの、首がなんか・・・








f0073980_10185799.jpg



あらぬ方向に曲がっているみたいですけどっ。





f0073980_1019851.jpg



メイドさんのあまりな奇妙さにご立腹。






f0073980_10191875.jpg



トラブっているわたしのテーブルに店長登場。





f0073980_10192818.jpg



手に持っているものから妙な違和感を覚えつつ、
上のほうに目をやると・・・








f0073980_10193886.jpg




ゾンビかよっ。







f0073980_10195145.jpg



こんなんで接客商売として、どうなんですかね、と
不満を言いつつ、






f0073980_1020366.jpg



今日はもう帰りました。












f0073980_10235691.jpg



旅は続く。





















・・・ってか福来てねーよっ!?


【CABALオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2007-01-04 10:52 | オンラインゲーム日記