長い間ありがとうございました


by nanachan129

クリスマスイブ

パンヤの定例会しながら、ラジオを聴いていました。

LOVEFMという、どちらかというと外国語の多い局の番組で
(たまに早朝だと中国語やイタリーでやっているときもっ
また日曜早朝だとフラのリズムが流れてくる、実に国連色豊かな局)
今週のこの時間帯の番組はどうやらクリスマス一色っぽいです。

ずっとすてきなクリスマスソングばっかり流してる。

ここ最近、ブログの一日ごとのタイトルを
クリスマスソングにしていて、
だんだん思いつかなくなってきてるので
ネタ切れの前に助かるなぁ。


そうそう。

パンヤのほうはクラブにきなちゃんが参加してくれました。

あとはまゆちゃんといすかちゃん(☆。☆)
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-24 01:33 | リアル日記