長い間ありがとうございました


by nanachan129

恋人はサンタクロース

f0073980_1110370.jpg


この頃の私の聴いているもの。


通勤中にはずっとBLEACHのサントラ。

お家では牧野由依のファースト。


気づけば、イッチーの言うところの”兄損”にっ。


とはいえ、牧野さんのは非常にデリケートな出来上がりだし、
BLEACHに関してはソニーミュージックのバックアップであるだけあって
それなりにスゴいメンバーの曲ではあります。

ORのアスタリスクがTVヴァージョンと違うのでちょっと残念だけど、
ハイカラの一輪の花やビートクルセイダーズの曲もすごくいい。
いきものがかりもユンナのほうき星もかなりいいね。

でもでも今一番キテるのはやっぱりYUIでしょ。

YUI、いいっ。
声もいいし、メロディもいいけど、なにより詩がすごくステキ。

昨日のMステSPに出てたみたいだから
録画しておいたのを後でチェックしておこう。

多分、BLEACHの新OPを歌ってると思う。

それもすごくいいんだよねぇ。

ってことで、現在のななのお勧めはYUIでした。
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-23 11:15 | リアル日記