長い間ありがとうございました


by nanachan129

ミッシェル

今回のガチャも反則的なアイテムを出してきてますねっ。

もうゲームポットさんウハウハなんじゃないかという
妄想をしている、ななです、こんばんわ。


最近イギリスで騒然となっている事件ありますね。

ジャック・ザ・リッパーの再来みたいな。

こえーーーーっ。

あれって後日、自分が犯人だったという人が
名乗り出たんですよね。

既に時効だったし、特に証拠もないみたいだったですけど。

今回のは模倣犯なんですかねぇ。

でも死因は切り傷ではないようなんで、
そうでもないのかな。

遠い国の話でよかった((( ;゚Д゚)))
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-14 23:19 | リアル日記