長い間ありがとうございました


by nanachan129

ラバーソウル

手元にあったおやつ。

f0073980_23241633.jpg


さすがに一日で食べたりしないけどね。

チロルチョコ~。

すきだぁ。




もうすぐクリスマス。

今年は散財はやめようという話になり
双方で、相方へのプレゼントは1万円以内という、
なんとなく小学校の遠足の金額の桁が変わっただけみたいな
値段設定をしようということになっていて、
さぁなににしよう、なんて考えだして、
ちょーーーど1万円っていったいなにがあるっ!?

宝くじ1万円分、、、、いかんやろw

などなど葛藤のすえ、1万円で数点買おうかなと
考えています。

既にいつくか買ってきて、あとお洋服一点というとこかな。

考えてみれば、今までお財布やら時計やら贈ったけど
永く使えるもの選んでるから案外散財ではないよと
いう思いもあるわけで、逆に1万円で数点となると
確実にその後使わなくなる品も出てくるはずだろうと
思うけれど、たまにはそういうのもいいかと思ったりもします。

ほら、一個より数多いほうが嬉しくない?w
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-12 23:51 | リアル日記