長い間ありがとうございました


by nanachan129

オムナ マグニ

流浪のMMOプレイヤー、
ななでございます。


ヨーグルも2学年にそろそろ上がれるかなと思いつつ、
また浮気しにCABALオンラインへ。

f0073980_203409.jpg


基本無料です。( ゚∀゚)

職業が6種類、髪型と顔は選択肢はそんなに多くないけど
足りないほどでもないです。

ちょっとやってみましたけど、レベルがなかなか上がらない。

ゲームによっては随分サクサク進むものもありますけど
これはかなり遅めだと感じました。

レベル上がらないと達成感がないんだよねぇ。

でもトータルで評価すると悪くない、
というか、かなりイイ方です。


それにしても最近は基本無料でもかなりレベルの
高いグラフィックのものも多いですね。

キャラスロットも一つだけじゃないものも
たくさんありますし。

実際、運営会社って利益出てるんだろうかなんて
思ってしまいますけど、それなりに引き込まれた人は
お金払うんだろうなぁ。

私はいかにして払わずにいられるかということ
ばっかり考えてますけど・・・。




ということで、現在の状況。


RO=チャットメインだけど、やっぱりメインなのか

ヨーグル=制服がかわいいので、ちょこちょこやってます

ブライトキングダム=最近ご無沙汰ですけど、切り捨てられない

リネ2=やっぱお金高いんでムリ゜゜(´□`。)°゜。

ラストカオス=キャラタイプの少なさが命取り

マビノギ=キャラメイキングでやる気が・・・

マスターズオブエピック=前データ消去でやる気が・・・




まぁこんな状況ですけど
なんだかんだいってプレイし続けてるのはパンヤくらいかもw


今後の予定としては
フロレンシアとパーフェクトワールドの登場待ちってとこです。

RO2が本命だけどねっ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-12-10 20:54 | オンラインゲーム日記