人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

マンイーター

グラコロ美味しかったです('-'*)

ごちそうさまでした。



え?

朝の日記と内容が合わないって?



そう。

実は、あっSO!!(ですよ。風に)


お家を出るのが遅かったわけでもなかったのですが
やっぱり今盛り上がっている時期なのか
相手が有名なところだったのか
知りませんが、、、、


あまりの人の多さに車で行っても
駐車場が開いてませんでした!!



あぃちゅいまちぇーーーーん!



スポンサーチケなんでそこらへん応用を利かせて
ほしいもんだなぁ。

てか、入れない駐車場なら意味ねーっ!



と、会社の同僚の子と不平不満をぶちまけに
近くのマックによってグラコロ食べて、
ちょこっと輸入雑貨とか見て帰ってきましたとさ。


ちなみに会社の者は早い時間から入ってたみたい。
キックオフ2時間くらい前から。


はえーよっΣ(´д`ノ)ノ
by nanachan129 | 2006-11-26 16:41 | リアル日記