人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

カムトゥゲザー

「働きマン」が面白い。

またアニメの話かよっ。

だってね、そうそうネタってないしぃ。゜゜(´□`。)°゜。


私は一般的な事務職OLなわけですが
(OLを打とうとするとどうしてもOKになっちゃうっっw)
やっぱりばりばり働く女性ってかっこいいと
思っちゃいますね。憧れといいますか。

この、「働きマン」の主役の女の人は
雑誌編集のお仕事なのでかなりプライベートを
削っているんだけど、バリバリのワーカーってだいたい
そうなっちゃうのかなぁ。

恋とお仕事は両立してこそだよね。
両方こなすなんてかっこよすぎっ。


おぉぉお。

今日も散文散文。

ってか、半分以上投げ文だw(* ̄▽ ̄)ノ~~
by nanachan129 | 2006-11-15 22:45 | リアル日記