長い間ありがとうございました


by nanachan129

ドント クライ

うわぁ、今朝広島からのブログ投稿が
届いていない_| ̄|○


ってことで帰ってきました。
ちょー疲れたよ。


土曜に広島でお友達の結婚式があって
その日はそこで一泊。

今日の日曜は広島市内をちょっと観光&お買い物。

帰って福岡市内でちょこっとお買い物。

それに広島ではお好み焼きも食べてきたよっ。
サイコーだぁ。

でもやっぱり寒かったです。
室内では異常に暑かったんだけどね。


写真もいろいろ撮ってきたんだけど
メインのデジカメは相方の元、
ケータイで撮ったものだけちょこっとね。




f0073980_21153329.jpg

お泊りしたお部屋。
ちょーよかったよ。



f0073980_2116585.jpg

↑特に意味はない。
広島といえばお好み焼き。
今回は「みっちゃん」ではなくて、飛込みでお好み焼き村?の
とあるお店に入ったけど、店員の女のなんとなく
ムカつく態度以外はサイコーだった。
お好み焼き写してくるの忘れた。



f0073980_2116217.jpg

↑は原爆ドームですが
平和記念公園へも行ってきました。
そこで手を合わせてきました。

資料館は入場料50円なので、広島へ行ったら
必ず行きましょう。
涙が止まりません。こんな時期なだけにね。



んー出せるのこれくらいしかないなw

デジカメにはもうちょっと入ってるはずなんだけど。

機会があったら出します。
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-12 21:25 | リアル日記