長い間ありがとうございました


by nanachan129

レディ マドンナ

水無灯里ちゃんとおなじ、
みずがめ座、A型のななです、こんばんわ。

雰囲気似てるしね(ぁ




ここんところ忙しくてリネも全く出来てません。

といいつつ、寝る前にはちゃんとROにいるけど。


てか、ちょっと前にビデオを消化したと思って油断していたら、
もうすでにどっさり溜まってます。

これ、いい加減アニメを見るのを減らしたほうがよさげな
気もしてきたぁ。

でも面白いから見ちゃうんだけど。




さて、今週末の土曜、日曜と広島に行って来ます。

ちょーひっさしぶりに本場お好み焼きが食べれるかなぁ。


なので、パンヤはお休みになります(ペコリ


ってか、九州から出るの、久しぶりだ・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-09 23:07 | リアル日記