長い間ありがとうございました


by nanachan129

エンド オブ ザ ロード

いま、ブラックラグーン二巻目冒頭、
そして、ハルヒは6巻まで読み終わった。


ハルヒのほうは物語の時系列はバラバラだけど
進むたびに長門有希の魅力が大きくなってます。

ってか、作者の長門に対する思い入れがハルヒより
強い気がするのは気のせい?

でもそんくらい思い込みがないと
いい作品って出来ないよね。


ラグーンのほうはアニメの今やっている
「偽札職人」の回がめちゃツボ。

教会に発砲されて、中から出てきたおばあちゃんシスターが
ゴールドの銃で車を爆破させたり。

テレ朝系列だけど、やっと地デジ始まったので
今までのノイズだらけの映像じゃなくなって
うれすぃっす。


さ、今日からハルヒ7巻目だわぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-08 22:36 | リアル日記