長い間ありがとうございました


by nanachan129

ドゥ ゼイ ノウ イッツ クリスマス

今日も引き続き、アニソン日。


オマエ、毎日じゃねーか!

・・・なんて突っ込みはしないでね。



ヘビーメタル→疲れる→アニソン→癒される、そのうち刺激が欲しくなる

→ヘビーメタル→疲れる→アニソン→癒され・・・以下、永久にループ



こんなカンジかなぁ?w

大人しい曲も聴くけどね。


古い歌も好き。


どちらかと言うと今流行の曲にはあまり興味ないかな。

キライじゃないんだけど、そこまでのめり込まない。


今月末にビートルズの、また奇妙な企画モノというか
未発表音源のCDが出るらしい。


ここまでくると商売根性丸出しっぽくて、ちょっと冷める。


オリジナルの歌であれほどの人気というか、伝説にもなっているのに
ボツ作品を全部世に出しちゃうのって、どうなのかねぇ。

ファンにとっては嬉しいかもしれないけど、
やっぱりオリジナルほどの輝きは見つけられない。

あまりにもオリジナルが完成度高すぎるんだよ。


と、ブツブツ言いながらも予約しちゃうかも_| ̄|○
[PR]
by nanachan129 | 2006-11-01 22:55 | リアル日記