長い間ありがとうございました


by nanachan129

【お知らせ】今年もお世話になって、来年もよろしくというご挨拶代わりの品

もうすぐ11月。

11月といえば、年賀状ですね!!




この特異な時間的距離感。


あまりにも年賀状作るのが早すぎて、

お家にご不幸があった方にも、断りのハガキ来る前に

出してしまっていたり。


そんなことにもメゲずに

今年も早速、年賀状の元ネタ本買って来ましたよん。




ということで、来年の私からの年賀状をもらってくださる方は

わたしのメッセのアドレスにメールで、

もしくはこの記事に非公開コメントにチェックを入れて

郵便番号、ご住所、ご氏名を送信してね。


送る相手の方の個人情報や
誰に送ったとかいう情報は秘密にします。


なお、前回送った方々で現在もつながりがある方には
無条件で送らせていただきます。



ちなみに年賀状に私の本名や住所などは書かないので
その辺よろしゅう。

お気軽にどうぞ~。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-29 15:22 | お知らせ