長い間ありがとうございました


by nanachan129

イズ ディス ラブ?

ファミレス(ジョイフル)のドリンクバーでコーヒー、

正確には「アイスカプチーノ」

を飲みすぎて、深夜だってのに妙に目がさえてる、

ななです、こんばんわ。


お店の人が「失礼します」と言って
伝票を覗きにきた。


どうやらドリンクバーを勝手に飲んでいるヤツが
いるっぽい。

そのチェックだろうか。


その前には、呼び出しボダンを押してもいないのに

ご注文ですか?

と聞かれたり、

和食セットにお箸がついてなかったり。

しかも帰りにはドリンクバー割引券をくれなかったり。


なんか私、悪いことしましたかっ??w


私も以前は同じ系列でバイトしてたので

忙しいときは仕方ないとは思うものの、

やっぱり自分がそう接客される立場になると

考え方も変わるもんですねぇ。


特にわたしは接客に関しては

人一倍の思い入れがあるので、どうしてもね。


別に怒ったりはしてないですよ。


あぁでも割引券がもう手元にないーーっ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-22 02:42 | リアル日記