長い間ありがとうございました


by nanachan129

愛しのレイラ

今回はアニソンのCDは買わなくていい気がする。

ブラックラグーンも1クール空白だった割に
前使っていたOPと同じだし。

ギャラクシーエンジェる~んの曲は相変わらず
かわいいけどね。



でも今一番気になっているのは・・・


ディーグレイマンのOPがすんごいかっこよい!!


TMRの新プロジェクトっぽいけど、
こんなに西川くんってかっこよかったっけ?
と思うほどのハマり具合です。


でもアニソンって不思議だよね。

毎週聞いていると、最初はピンとこなかった曲も
妙に愛着が沸いて、いい曲に聞こえてしまうw

実際初めて聴いていい曲も多いわけだけど、
そうね、これを例えるなら、


最初は人見知りしていたのが
知らず知らずに妙に馬が合ってしまう・・・


みたいな?


さて、どんな曲が私の中でヒットするかな。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-19 23:38 | リアル日記