長い間ありがとうございました


by nanachan129

パーマネントバケーション

あぁやっぱり予想されていた通り、
ROHANは月額課金+プレミアムアイテム?だわぁ。

アイテム課金系だったらこれでよかったのに。

とりあえず課金はしない方向です。

そうなると、いっぺんリネに戻ろうかな、
なんて無謀なことも考えております。

(てかROに戻れよw

あ、そういえばPSUやっている方、
どうなのかしら。

面白い?
素マグ背負ってる?

でもこれってパッケージ自体に料金あるらしいしなぁ。

ROのことも考えるけど
もう昔みたいにやる気まんまんとはいかないし。

光るとこまでいけちゃう方のモチベーションを
わたしにどうか分けてくださいまし。

多分戻ったとしても、ソロでどっか行って
BOTがわんさかいて、
妙にブルーになって帰ってきて
ホテルで愚痴ばらまいている毎日になりそう。

雑談タイムはすんごい楽しいんだけどね。


・・・なんて今後の身のふりを考えておるところで
ございます。
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-18 23:20 | リアル日記