長い間ありがとうございました


by nanachan129

ユー アー ソー ビューテフル

昨日の発光式前にネオさんやチサトさんと
話す機会があったので聞いてみたんだけど、

なんかブラックラグーンのコミック、面白そう。
(また少年系コミックって言わないっ!)

ネオさんが言うにはアニメよか面白いらしいし、
チサトさんが言うには、「てか買え!」と言うし。

ミスターチャンの活躍見てみたいし。


んで、アマゾンでちょうど欲しいCDがあったので
一緒に注文しようとしたわけです。

そしたら、ほぼ全巻、納期が1~2週間待ちになってるしっ!!

つまり在庫がないっ!!_| ̄|○


なんだかいきなり出鼻をくじかれたなぁ。



え?本屋さんを回れって?






いやです!!w
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-16 23:08 | リアル日記