長い間ありがとうございました


by nanachan129

サンダー アンド ライトニング

昨日の日曜は優裏ギルドの長老、こと
ねこさんの発光式でした。


いやぁ長かったね。

初めて会った時はまだ一次職の剣士だったもんね。

ネコミミつけててさ。


私もそのときはネコミミ付けてて
ネコミミフレンドだったよね。


β2になってすぐにナイトに転職してたよね。

そしてアコと共に長いこと付き合ってくれたよね。


f0073980_22535290.jpg



あれからどのくらいの時が経ったのでしょう。




やっとお光になるということで
発光式はもちろん出席させていただきました。




f0073980_22542421.jpg







って、プリのほうかよっ!!


私だけじゃないよね、コレ思ったのw


なにはともあれ、おめでとうございます。

これからもふさふさのネコミミでいてね。



ちなみにこの日は優裏の古株さんたちも
久しぶりに揃いました。


D&Dにいっちゃってる翠さんと
ラーメン店長のチサトさんと
寝落ちクイーンのさやさん。


【ラグナロクオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-16 23:07 | オンラインゲーム日記