長い間ありがとうございました


by nanachan129

マジカル ミステリー ツアー

昨日の日記のオープニングにちょっと追加。

・・・

銀魂だと沖田くんもいいけどやっぱり銀さん
.hack//rootsだと俵屋
NANAだとシンもいいけどヤス!


・・・


ROHANに一週間だけ水着アイテム!?が配布されました。

釣りゲームのときに効果を発揮するらしい。

まだ釣りしたことないけど。



んで、早速着てみた。



f0073980_22393360.jpg



ちょ、エロすぎやろっ。

水着とか出せば人が寄ってくると思うなよ~。


だいたい水着で釣りなんてする人おらんw


あぁそうか、なるほど。

お魚さんが水着の女性に見とれて釣れる、と。





・・・



なわけあるかっ!




さ~て、週末は水着姿で狩りしよっと。(けっこう気に入ってる)
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-11 22:49 | リアル日記