長い間ありがとうございました


by nanachan129

ジャンプ

となりのたけがきにたけたけかけかけけた

あかぱじゃまきぱじゃまおじゃままま

とうきょうとっきょきょかきょきゅ




・・・


キーボードで打ってもカミカミな、
ななです、こんばんわ。

まぁいすかちゃんほど神なカミカミはないけどね。


ところでいま、



涼宮ハルヒ本が熱い!


すごく私の中で熱い!!


面白すぎるっ!



昨日肩がコリコリで頭痛までしていたので
早く寝るつもりが、お布団へ入って間もなく
本を取り出したが最後。


日付が変わるまで読んでしまった。


(↑ なんだかんだで早寝なので、徹夜とかいうオチではない。)



f0073980_2262316.jpg



前、どこへ行ったか探していたポール・マッカートニーのCD。

お友達が持ってた_| ̄|○

いつの間に貸したか全く覚えてない。

てか、それをすっかり忘れてお部屋のCDラックとか全部
ひっくり返して探した、あの努力はいったいなんだったのっ・・・。


とりあえず、


借りたものは早めに返しましょう!


いや、まじで。

特にお金の貸し借りとかにルーズな人って
まともにお友達にもなれません。

だいっきらいなんで。


上の標語、アコムとかの注意事項の

「ストップかりすぎ。無理のない返済計画を。バランスを大切に。」

の中に混ぜてあげてくれませんかね。


ということで、公共広告機構さんとJAROさん、よろしく!(違
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-03 22:14 | リアル日記