長い間ありがとうございました


by nanachan129

ウィンド オブ チェンジ

f0073980_1892535.jpg


ROHANっていつの間にβ始まってたのっ!?

今更ながら行ってきました。

かなりリネ2を意識した作りになっているみたい。
βテスト中なのに、髪型や顔の選択の幅が広いです。

韓国ではなかなかの人気で、最近主流のアイテム課金じゃなくても
稼げるらしい。
つまり月課金になってしまうのかなぁ。

そうなるとハードルが高くなるわぁ。

それに今時にしては若干ナビゲートがうまく出来てないので
前の、ネオスチームやブラキンよりは苦労しそうです。


それはそうと、このブログのプロフのとこに使用する画像を
このキャラにしたら、妙にリアリティ・・・。

ということで、まだ様子見です。


【ROHAN】
[PR]
by nanachan129 | 2006-10-01 18:16 | オンラインゲーム日記