人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

イマジン

安倍内閣誕生おめでとうございます。

ん、おめでとうございますってのもおかしいな。

がんばってください!・・・?

いずれにしてもこれからの動きを
注目しております。

就任演説?の記者会見を見てました。

今って山ほど問題がありすぎて、いったいどれから
手を付けていいかわかんない時代ですよねぇ。

その中でも教育と言う点には力を入れていく、みたいな
ことをおっしゃってました。

未来に繋がることだから重要ですよね。

他にもたくさん重要なものがありますけど。

散文になってきたので、この話題はこの辺で。

とりあえず首相補佐の世耕さんと、
少子化担当の高市さんには期待しつつ。
(あとはよく知らないのでw)


昨日の記事を書いたあとで
ふと思い出しましたが、
第一巻、もしくは第二巻の最初のほうでも
リアルに出ている曲をハルヒが歌っていたような気が。

んーあとで探してみよう。
by nanachan129 | 2006-09-26 23:14 | リアル日記