長い間ありがとうございました


by nanachan129

ホテル カリフォルニア

昨日、涼宮ハルヒの第二巻を読んでいたのですが、
おっ!と思うところがありました。

場面は映画撮影のためにSOS団が訪れた公園で
みくるちゃんが池に落とされた後に、
風邪ひかないようにと鶴屋さんの自宅へと向かうところ。

f0073980_22561988.jpg


なんとハルヒと鶴屋さんが

ブライアン・アダムスの「18 til I die」を歌っているのだ。



え?だれ?

・・・とか思っている人はこの日記、無視してくださいw




いや、とりあえずわたし、これ、


f0073980_2352271.jpg



持ってますから!


しかもこれリアルタイムで聴いていたのって、中学だか高校辺り・・・

(って歳バレるっっ。)



つまりですよ。


ハルヒとわたしは同年代ってことですねっ!w


なんだかちょっとハルヒ(と鶴屋さん)に近づいた気がします。


そして、ハルヒは今頃どこかでOLでもしてるのかなぁ。('-'*)
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-25 23:10 | リアル日記