長い間ありがとうございました


by nanachan129

星に願いを

実はオンラインゲームで一日に費やす時間は
平日1時間もない、ななです、こんばんは。

その割りに11時から12時くらいまでROで
だらっとしているような・・・??w


ネオスチームのキャラが転職終了したので
今日はまったりスキル振りを考えて見ました。

f0073980_23322355.jpg


攻撃系のは分かる。

まぁなんとなく、説明文みると。


問題は・・・

強化回復魔法とかいうもの。


アミュームヒリリング(アクティブスキル):アミュレットヒリリングを利用して自分のHPを回復させる。」

アミュレットヒリリング??

なに、アイテム?

これをヤフーやグーグルで調べても全く出てきません。

どっかに売っているものなのかなぁ。

・・・とまぁ言葉を調べるだけで時間かかっちゃったりしてw

出来立てのゲームだと、どうしても情報系のサイトが少なくて
調べる手間がかかります。

ROでいう、OWNくらいナイスなサイトが欲しいなぁ。

f0073980_2332337.jpg


ってことで、二刀流完成。

でも武器がいいのがないっっ。


【ネオスチーム】
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-21 23:35 | オンラインゲーム日記