長い間ありがとうございました


by nanachan129

Born to be wild

皇室に41年ぶりの男児誕生ですわ、
おめでとうございます、ななです。

めっきり明るい話題の少ないご時世ですが
そんな中に一際明るい話題ですね。

しかもどういう推測なのか、
このことによる経済効果は億単位だとか。

まだ生まれたばっかりですよっ!

どう計算しているんだっw


まぁとにかく、これでしばらくは皇室典範を
変えようなんて考えなくてすむでしょう。

2000年来続いてるシキタリくらいそのままにしときなさい。


にしても帝王切開って痛そうだわっっ。

だいたい、ど、どこを切るのですか~~~??((( ;゚Д゚)))

想像しただけで足の先が妙なカンジに。


ということで、今日は時事ネタでいきました。
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-06 23:19 | リアル日記