長い間ありがとうございました


by nanachan129

ヨシュアツリー

一昨日の夜中にノビでROに出現したら
すぐ後に翠さんのノビキャラがいらっしゃった。

翠さんは現在別のMMOの方に行ってあるので
なかなか会えないわけです。

でも「ブログ見てます~」と言ってくれました。

いつもブログ見てくださっているみたいで
ありがたいお話です。

もしかして今、RO関係以外の人や
しばらくお話もしていない方もここを見てらっしゃるのかなぁ。

それはそれですごく素晴らしいことです。

誰が見てくれてるのかなぁとか
想像したらちょっと嬉しくなってしまいました。

とりあえず言っておきます。

わたしはここにいるよっ!


あ、ちなみにこのブログはリアル友達には教えていません。

リアル向けにもう一つブログ作るかな・・・ムリ( ゚∀゚)


昨日の夜はお布団に入ってから
ちょっとだけ小説版のハルヒ第二巻を読んでました。

そのままの電灯だとちょっとまぶしいので
防災用の懐中電灯(笑)で読みました。

一人暗い部屋のベッドの上で小説読みながら笑う女・・・

や、ヤバくない!?w
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-04 23:42 | リアル日記