長い間ありがとうございました


by nanachan129

パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション





現在公開中の二作目「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」が
好評の「パイレーツオブカリビアン」第一作目です。

この作品はレンタルが始まっても特に興味を持てなかったので
ずっと借りずにいたのですが、現在公開中の第二作がなかなか
面白そうなので、映画館では見ませんがレンタル始まる前に
一作目をチェックしとこうということで借りてきました。

元々なぜか暗い印象しかなかったのですが
観てみるとなんのこたぁない、全然楽しい作品でした。

しかもちょっとホラー系も入っていたり、コメディの要素もたっぷり。

ジョニー・デップの演じるジャック・スパロウ船長なんですけど
勇ましいようでいて、ちょっと頼りなさげなところがすごく好感持てました。

強いだけの主人公だったら面白くないしね。

ということで、第二作目が早くDVDで出ないかなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-09-03 21:34 | 映画・DVD感想