長い間ありがとうございました


by nanachan129

ナッシングエルス

昨日で無料30ディ新規チケが切れた、
ななです、こんばんわ。

お借りしている被り物はある方に預けておりますので、
近いうち戻りますときにお返しします。ペコリ。


昨日のNANA見ました(*ノノ)

も~タクミったら。

すごく微妙な感情ながらちょっと楽しさが伝わってきました。

まぁ内容はともかく・・・


本編が終わった後にアナウンサーのちょっとしたコーナーが
あるのですが、最近声優さんもよく出てらっしゃいます。

んで、この私でも名前を覚えてしまった平原綾香、、、、

じゃない、、、、

ひら、、、、えーと、、、、 (CDを探す)ゴソゴソ

あっ平野綾。

って名前覚えてなかった('-'*)

そう、レイラ役、あとハルヒ役の平野綾ちゃんが出てきたのですが
いやぁ黒髪のサラサラ具合がうらやましいわぁ。

んで、じーーーっと見ていて、誰かに似ているなぁと
思いつつ、数十秒。



・・・


あっ





ニコ・ロビンっ!



いや、マジで似てますって!

なんというか、エスニックなカンジ ←言葉違うかもw

っと、綾ちゃんファンに見つかる前に逃亡だーーっ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-31 22:40 | リアル日記