長い間ありがとうございました


by nanachan129

ウィングス

お部屋のお片づけなどしつつ、
CDをかけながらまったりな日曜日。

ポール・マッカートニーのベストが見つかりませんっ。
どこいったんだろう・・・。
バラード系の聴きたかったのに。

それなんでスマッシングパンプキンズのCDを
久しぶりに引っ張り出して聞いています。

うーん、いいバンドだったな。

今まで聞いた音楽のマイベスト10に入る
フェイバリットバンドです。


さて昨日ROでお話したネタですが、再度掲載。

昨日はお仕事だったんですけど
トラックの運転手さんに渡す伝票を持って
トラックのドアを開けてみるとそこには・・・

一匹の子ネコがっ

えっ子ネコが運転してきたっ!?Σ( ̄Д ̄;)

よーく見ると目ヤニもついてるし、徹夜で運転してきたのねっ。(違


まぁ運転手さんがトイレに行ってただけでしたけど。


ちなみに一ヶ月くらい前には同じような状況で
ドアを開けるとそこには・・・

一匹のワンちゃんがっ


えっワンちゃんが運転してきたっ!?Σ( ̄Д ̄;)


・・・はい、しつこいので、このくらいにしときます。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-27 21:42 | リアル日記