長い間ありがとうございました


by nanachan129

お花摘み

高校野球に全く興味がない、
ななです、こんばんわ、すいません。

マジでスポーツ観戦苦手なのっ!

私が投げたり打つならともかくね。


昨日、BKOでやってみたクエストで
ちょっとハマりぎみ(でもないか)なモノをご紹介。


倉庫キャラ、ROでいうところのカプラ嬢ですね。

倉庫管理人、ライナから。

f0073980_23203620.jpg


彼女の趣味がガーデニングっていうので、
お花を摘んできてください、との依頼。



自分で摘んでこいやっ!



なんて思っていても口には出しません。

それがお仕事ってものです。

f0073980_23232157.jpg


快く承知して、ルーメンのすぐ隣のマップにて、

f0073980_23243746.jpg



まったりお花摘み中♪

なんだかんだ言って楽しんでいるわたし。

ってか、SSで見ると花でかいよっ。
食人花??



あぁ、でもこの記事ってBKOやってない人にとっては
とんでもなくつまらないモンなんだろうなぁw


【ブライトキングダムオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-21 23:30 | オンラインゲーム日記