長い間ありがとうございました


by nanachan129

しえすた

台風が過ぎて、妙に暑いです。

やっぱりそんな時はインドアだよねぇ。

どうも夏は出不精になるな。

好きな季節なんだけどね、体が付いてこないときがあるというか。


連休明けってことで、明日がすごくイヤな人も
いるんだろうな( ゚∀゚)

今日はちょこちょこBKOやって、
精錬もやって、亀の親分も倒して、
なかなか充実しておりました。

そうこうしているうちに睡魔に襲われ、
ベッドの上でDSとかやっているうちに
すぅ~~~っと吸い込まれるように
夢の世界へ行ってまいりました。

お昼寝が一番気持ちいいですね。


ってことで今日のおやつ。

f0073980_21302712.jpg


そういえば来週は土曜はお休みだったのに
台風の影響で出勤にっ_| ̄|○

なかなかBKOのSSとかまとめられなかったり、
詩書きたいのに時間がいっぱいいっぱいだわぁ。


f0073980_21331293.jpg



あっ。ここで寛ぎすぎているからかっ。


____________________

≪更新情報≫

みくるちゃんとこのブログ、リンク一件追加でございます。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-20 21:42 | リアル日記