長い間ありがとうございました


by nanachan129

セカンドインパルス

今、速報などでかなり近い位置に台風が
来ているにも関わらず、案外風の吹いていない場所に住んでいる、
ななです、こんばんわ。


BKOに大型アップデートが来ましたー。

とはいえ、どうやらさっきからログインできない・・・。

まぁ週末にやりますけど、

今回の期待の持てるアップデートは

フィールドに定期的に出現する宝箱
それとあまりかわいくないお馬に乗れるスキルと、
ちょこっとモンスターという小さいモンスターを連れて歩ける装備、

このくらいかな。

マップやモンスターも大幅に追加されておりますけど、
弱い私のレベルではあまり関係ないので、
そんなに期待もないです。

というか、もうちょっとまとまったカンジの、
ラグナでいうOWNのような情報サイトがほしいっ。

まだこれからなゲームだしね。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-18 23:15 | オンラインゲーム日記