長い間ありがとうございました


by nanachan129

スターズ

明日は台風が、こんなんですけどおじゃましまーーっすってやってきて
お仕事が休みにならないかなぁとちょっぴり悪いことを期待している
ななです、こんばんわ。(無理だろうな。

昨日は、今のアニメは「ゼーガ」と「スクラン2」と「銀魂」さえ
見れればいいやぁと言い放ったものの、
今日見た、昨日放送分NANAでまたその候補が増える、
そんな気ままな性格なわたし。

やっぱりどれもひっくるめて好きだわ。
今度から選ぶような発言はやめときますw


そえいばニュースなんかで言ってますけど、
太陽系の星が増えますね。

水禽地価もくどってんか異名

↑最初の変換_| ̄|○


水金地火木土天海冥・・・

これに途中に一つと外に二つ追加されて、


水金地火セレス木土天海冥カロン2003UB313


・・・なんか最後のほうは商品の№っぽくなってるし。


もちょっと砕いて、

水金地火セ木土天海冥カ2


・・・これはこれで覚えにくそうだ。


しょうがない・・・


水金地火★木土天海冥★★


これにしとこう。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-17 23:24 | リアル日記