人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

連休終了

休みが長くなるほど、出社日がイヤになる、
ななです、こんばんわ。

人間ってそういうもんだよねw


最近、デジカメ欲しいです。

デジカメじゃなくてもケータイで十分なんですけど
とにかく、写真が撮りたいっ。

写真つきでちょっと言葉をいれるスタイルの
ブログを作りたいんだよね。

やっぱ写真撮るの上手い人って
やっぱそれなりのアングルだとかのセンスが違うもんね。

多分、絵が描けたらそれでいいんだろうけど、
わたしは絵の才能ゼロですので。

まぁとりあえず気の向くまま写真をケータイで撮っていこうかな。
by nanachan129 | 2006-08-16 22:20 | リアル日記