長い間ありがとうございました


by nanachan129

ターニング

ガンホーの公式にログインすると出てくるアバターは
いったいどういう意味があるのかしら、
ななです、こんばんわ。


昨日放送分、NANA見ました。

いやぁますます面白い展開になってきてます。

この先が気になるぅ。


そろそろ、お盆休みで一人暮らしの方たちも帰郷の頃合ですね。

お盆はROにログインする人も少なそうな予感。

んで、皆地元に戻って、楽しいお酒を飲むんだろうなぁ。


・・・と、ここでこの記事を書きながら、
帰郷するお友達のことを思い出し、メール。


帰郷したら、やっぱり地元の美味しいものを食べるんだろうな。

こっちだったらラーメンみたいなね。

あぁラーメン食べたくなってきた~。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-10 23:15 | リアル日記