長い間ありがとうございました


by nanachan129

連休前のぅ

夏まっさかり、女まっさかり、うちのワンちゃんもさかり、
ななです、こんばんわ(*ノノ)


昨日の夜中、なにかの物音というか、声のようなもので
目が覚めました。

ちょっとベッドから起きてみたけど、
ちょうど寝ている角度が一番聞きやすいポイントだったらしく
そのままの状態では何か分かりませんでした。

一応窓を開けて確認してみたけど
やっぱり何の音か良く分かりませんでした。

音というか、多分動物の鳴き声。

そんなに遠くはないようだけど、
人間には聞き取りにくい周波数なのかなぁ。


んー猫が遠くでケンカしていると言う事にしとこうと、
勝手に納得して再度眠りに就きました。


でもホントは~??


関係ないかもしんないけど、誰もいない隣のお部屋から
物音が聞こえます。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-07 23:44 | リアル日記