人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

わたわたしたもの

ROのモロクホテルに福岡コミュニティができつつある今、
なにげにワルイコトが出来ないとビクビクしている、
ななです、こんばんわ。

いや、しないけどねw


土曜はこの辺りでは一番大きい規模の花火大会でした。

楽しみにはしていたのですが、土曜はお仕事だったため
どう考えても開始時間以前ににその場所に着くことは無理そうだったので
川沿いを歩いたりして、ちょっと離れた場所から見ました。

なんとも残念だったのは、何日か前のかりんちゃんのブログ
綿菓子が出ていましたけど、それ以来食べたくてしょうがなかったのに、
その手の露店がある場所まで行けずに、綿菓子断念_| ̄|○

いいもんいいもんっとスネていたら、ファミレスに連れて行ってもらいました。

パフェなんかでわたしの気持ちは収まらないぞーーー!

5分後。

綿菓子のことはすっかり忘れてしまっていましたとさ。(はやっ

わたわたしたもの_f0073980_2237768.jpg

by nanachan129 | 2006-08-06 22:40 | リアル日記