長い間ありがとうございました


by nanachan129

ゲドってなに??

いまだにアテネさんなのか、アデネさんなのか、
アデナさんなのか、アテナさんなのか分からない、
ななです、こんばんわ。


私的には自分はアリシアさんに近いタイプだと思っていた
(思い込むようにしていた?w)のですが、案外周囲はそうは見ておらず、
圧倒的に(かどうか知りませんが)晃ちゃんらしい。
アテナさんと言う意見もお一人いらっしゃいましたが。

いや、それはなんとなくは気づいていたけど
でもやっぱりアリシア派でいたい私だったわけです。

ところが、9巻を読んでいると
あれっ、晃ちゃん、よくない?
と気持ちに揺らぎが出ております。

ということで、晃ちゃんと言われると
ちょこっとうれすぃかも。


まぁ半分妄想のお話はさておき、今日1コーラスですけど
手嶌葵の歌うゲド戦記のテーマ曲を聴いたんですよ、ラジオで。

いやぁもうそれはもう癒される癒される。

子守唄ですよ。

録音技術のせいかもしれないけど、
前半は伴奏がなく、ほとんどアカペラの状態なのですが
すごく心地いい。

声質とかもあるのかな。

気持ちよく聴けました。

この歌と映画がどう繋がるのかは分からないけど
ゲド戦記を見たくなってしまったのでした。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-03 23:25 | リアル日記